待ってました!




Teen TopのMVはダンス・バージョンがカッコイイので
通常のMVよりもついついこっちの方を楽しみにしてしまうのです。
んで、さっきYouTubeを見たらアップされてました♡
これまでのような複雑な足技とかないけど、今回は手の動きが多いし
面白い動きもけっこうあるので、文句なくカッコイイ!

彼らのシンクロ率の高いダンスを見慣れているせいか
去年末の紅白に出ていた三代目なんちゃらさん達の踊りを
1曲分初めて見て「ん? 素人?」と口走ってしまいました(笑)。
まあ、みんな好みがあるので、そういうのが好きな人もいるのでしょうが
プロには観客を驚かすくらいのパフォーマンスを期待しちゃうんです、私。
人の期待の上を行くのがプロだと信じているので。

ただ、今日はコーディネーションの仕事で
これまで少し先回りして手配していたことが
ある月刊誌の編集者をスポイルしていたことに気付いて愕然としました。

コーディネーターは基本的には指示がないと動けないのですが
今日ある手配の確認メールに対する返事には指示が一切なかったのですよ。
つまり「諸々察して手配してくれ」ってことなのです(苦笑)。
出来ないわけじゃないけど……それって……ねぇ。

仕事に慣れているとついつい先回りしちゃうのですが
それだと編集者が甘えて、説明責任を放棄するようなので
今後はギリギリまでしないことにします。
説明の下手な人たちは後輩を育てることが出来ないですからね。

今週は山火事の夢とか、引越しの夢とか、土砂崩れの夢とか
珍しい夢オンパレードだったので、今後何らかの変化があるのでしょう。
それを楽しみに、今夜は仲良しさん達のライブ@二子玉に参戦しま〜す。
ふふふ、楽しみだい☆



コメント