そろそろ梅雨が始まりそうです。


6月に入ったってことは梅雨が近づいているってことですよね。
今日は午後から雨。
来週半ばには梅雨入り宣言が出るとか、出ないとか。

数日前に夜中に半分寝ぼけて歯磨きしながら
テレビを見るともなしにテキトーにザッピングしていたら
偶然出てきたこの曲のキャッチーさにリモコンの上の指が止まりました。



どの音楽チャンネルなのかは覚えていないのですが
たぶんV系バンドのMVを流す番組だったと思います。

V系バンドのメンバー数人と仲良しだけど、実はV系に興味がない私ゆえ
V系シーンなど知る由もなく、本当に偶然出くわしたバンドの楽曲。
ボーカル君の声も良いし、曲も私好みのポップな感じ。
後でV系の仲良し君たちにこのバンドのことを聞いてみようかな。
とりあえず、この曲だけiTunesで買うことにします。

春からSNSに疲れてFacebookと距離を置いているのですが
今日アメリカの仲良しライターから用事を頼まれて久々にFBを覗いたら
仲良しドラマーのTOSHIさんがFBから消えていた!
驚いて本人に確認したら、情報が多すぎて疲れて消えたとのこと。
うんうん、その気持ち、わかる、わかる。

友達とはいえ、他人の日常なんてほとんど興味がないので
毎日毎日ガンガン上がってくるポストの多さにヘロヘロになるんですよ。
私は仕事で使うことが多いので消えるという選択肢がないため
とりあえず必要最低限のログインしかしないようにしています。
Twitterなんて、ぜ〜ったいにムリです、私には(苦笑)。

今夜は雨のようですが、明日の昼から日曜日まではお天気のようです。
梅雨の前の晴天を楽しみながら週末を過ごすことにします。

Have a lovely weekend!! (^0^)/



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!