今年もよろしくです☆


年末年始は実家のある横手でゆる〜りと過ごしてきました。
実家は72歳の母と犬娘だけなので完全にアナログ環境。
ゆえに私も滞在中はスマホのみのほぼアナログ生活でした♪
こっちでは当たり前のように朝からMacに向かうくせに
実家では当たり前のように朝から台所に立っておりました(笑)。

今年は去年に比べたら暖かいな〜と安心していたら
帰京前日から一気に気温が氷点下になり、雪も降り出し……。
昨日、母と電話で話したら「ずっと降り続いている」と。
5日が小寒だったので、これから冬本番ですわ、彼の地は。
今日、実家ではこの冬最初の屋根の雪下ろしをしています。

小寒の日16時頃の大曲駅周辺

今回はいつもより2日ほど長めの滞在だったので
最初は私がいつ帰るのか気にしていた犬娘も後半は安心モードに。
しかし帰京当日はさすがに雰囲気が違うのを察したらしく
悲し気な顔で私の横にへばりついてました。

元気犬娘落ち込むの巻(-_-)

駅のホームまで見送りに来てくれた母も少し寂し気で……。
こういうのが辛いんですよね、里心炸裂しちゃう (~_~;)

とは言え、仕事と生活があるのはこっちなので
今年も無理せず出来ることをひとつずつ一生懸命やります!

生誕50年の記念の年なので、良いことが多いといいな〜(^^)
まずは今月後半のNAMM出張で現地の仲良しと会い
帰国後10日目のTeenTopのコンサートで誕生日を祝い
笑顔を絶やさないようにワガママに生きますぞ、オホホ(笑)。
みなさま、今年も宜しくお願いしますですぅ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!