Xavi、最高♡


昨夜お風呂から上がり、歯を磨きながらテレビを点けたら
アメリカ出張で見逃していたXaviのドキュメンタリーが
WOWOWで放送されてました。ラッキー♪


基本的には好きな対象の過去はほとんど掘り下げない方なので
彼のお父さんがサッカー選手だったことも
若い頃にPepと比べられていたことも知らなかったです。
でも彼の謙虚な姿勢や言動、家族や仲間を大切にする姿を見て
改めて「なんていい人なんだ♡」と惚れ直しましたよ。
だからと言ってファンクラブなどに入る気はまったくないですが(笑)。

私は縁の下の力持ち的ポジションにいる人に惹かれる傾向があります。
それもしっかりとしたテクニックを持って確実に貢献できる人。
スターとしてスポットライトを浴びる人には興味ないんですよ。
音楽でもフロントにいる人よりもリズム隊に目が行くくらいなので
物事の基盤を固めている人が大好きなんです。

何事も土台がしっかりしていないと成し遂げられないワケで
そのためにストイックになれたり、努力できたりする人というのは
押し並べて謙虚で、地味であることを楽しめる気がします。
表面的な優しさとは異質の頑固なまでの包容力とでも言うのか……。
そういう気質を持った人というのは人間として最高です!

彼のドキュメンタリーを見て、多いに刺激を受けましたよ。
今の実力や能力で満足しちゃイカン!と。
そして、周囲で見守ってくれている人たちを大切にしないとイカン!と。
気力と体力が戻ってきたところでのカンフル剤のように
頑張る気持ちが沸々と湧いてきました!!
よっしゃ、本気出して頑張るぞ〜〜☆



コメント