Lucky J "No Love"


去年後半、めちゃくちゃ気になっていたSouth Korean RapperのJessi姐さん。
まだ27歳なのに姐さん的オーラがしがし出ていて気持ちいいくらい(笑)。
そのJessi姐さんがLucky J としてリリースした新曲がこの『No Love』。



独特な声だし、ちゃんと歌えるし、バラエティーでは天然で面白いんですよ。
NY生まれのNJ育ちですからねぇ、根っ子は韓国系アメリカ人な訳で
韓国本国の文化とは違う育ちゆえの面白さがあるわけです。
またWikiを読むと自分のMySpaceに女性アイドルの悪口をアップしたとして
5年間表舞台から消えていたらしいので、いろいろ苦労したんですね。

彼女の声とラッパーのJ'Kyun、ボーカルJ-Yoとの声のバランスがとても良くて
特にJ-Yoの声はかなり好みです。
さらにJessiのネイティヴ英語がちゃんと英語として聞こえる心地良さったら!!!

K-Popアイドルに現を抜かしつつも
しっかりアーティストらしい人もチェックしてますよ〜(笑)。

さて、彼女の曲をiTunesで探してみるかな♪ (^0^)


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!