久々に発見☆


一度書くと次までの間が短いmikiです!(笑)

一昨日出社時になぜか再発した咳き込みが一度始まると止まらないけど
とりあえず味覚はほぼ正常に戻ったので良しとしてます。
どうして出社すると体調悪化するのかしら? 精神的なもの?
早く咳が治ってくれるといいんだけど。。。

味覚が戻ると当然ご飯作りも再開されるので
昨日は夕方に鶏手羽元と大根の煮物なんてのを煮ておりました。
いつもは仕事机横のスピーカーからiPodの音楽を流しているのですが
昨日に限ってはなぜか居間のテレビでwowowつけっぱなし。
でー、大根切っている時に耳に飛び込んできたのがこれ。



聞いた途端にボーカル君の声がすご〜く気になって
大根切る手を止めて、居間へダッシュして、見てしまいました。

爽やかな音のバンドだな〜ぐらいに思って、夕飯後にネットで検索したら
めっちゃ面白いバンドじゃないじゃないですか!!!
逆恨み小僧/mist...』のMVを見て「こりゃ、買わないと!」と即決。
『逆恨み〜』収録のミニアルバムと去年11月発売のフルアルバムを
アマゾンさんでポチッとな as usual (^0^)v

今日明日中に届くはずなので楽しみにしていま〜す♪

さて、今日は風邪で遅れているテープ起こしだぜ(^_^)
みなさま、Have a lovely weekend!!です。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!