やること多すぎる!

LANA - BASH BASH feat. JP THE WAVY & Awich 

昨日、偶然見つけたLANAちゃん。
この子、ラップだけじゃなくて歌もめちゃ上手い。

一度聞いただけで「仕事が遊び、遊びが仕事、バシバシバシバシ」が
頭の中にこびりついて離れません。
Awichの登場以来、日本の女性ラップ業界が面白いことになっています。
LANAちゃんは要チェックですよ、みなさん!

さて、ネガティブな気持ちなんぞ、どっかに吹き飛んだ感じで
先月末からオフなしで毎日10時間以上仕事しています。
前回のブログの後、もう一つトライアルに即合格してしまい
膨大な量の機械翻訳の校正まで始めてしまいました。

これ、なんと18日のEOD納期という鬼のような状況で
なんとか間に合わせようと必死に進めつつ
その間に欧州のIT系MTPEを挟むという状況です。

それにしても機械翻訳の校正は途中で飽きてくるんですよね〜。
これは海外の電子書籍専門出版社からリリースされるライトノベルで
導入部分は登場人物の状況説明が多くなるため
内容自体があまり面白くない点も影響していると思います。

とは言え、ガンガン進めて終わらせないといけないので
飽きると上のLANAちゃんような元気の出る音楽動画を見たり
下の懐かしい「Get Busy」のお尻ダンスを見たり。


このお尻の動き、マジですごいです!
エロさも若干あるけど、それよりも“ジ・アスリート”って感じ。
入り口部分の振り付けは一緒で、あとは自分スタイルってのも
その人の個性が出て面白いです。

どうやったら、あんなふうにお尻が動くのか?
左右が別々に動くって本当にすごいことですよ!

さて、校正の仕事に戻ります。
ガンガン進めるぞー!😁



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!