春めいてきた☀︎


昨日ベランダを見たら、木瓜ちゃんが咲いてました♪
まん丸な蕾もたくさん付いていて、春近しでございます (*^_^*)

今年の確定申告はギリギリまで会計ソフトと格闘するものの
経理能力ゼロの私は素人向けのソフトですら使いこなせず(泣)
提出4日前に「こりゃ無〜理〜」と遂に白旗上げて
結局はこれまで通りエクセルで表を作り、計算して、提出。
来年に向けて、今月から会計ソフトの訓練ですわ (^_^;;

確定申告が終わった安堵感か、昨日は久々に酵素浴に行ってきました。
よ〜く考えたら、なんと、ほぼ2ヶ月ぶり!
でも身体というのは一度覚えると記憶がしっかり残っているようで
全身スッポリおが屑に埋まったら、難なく大汗ダラダラ〜(笑)。
脳みその上書き機能が絶賛向上中なのでちょっと心配してました、はい。

大汗かいた上に、普段は一切読まないファッション誌を入浴後に読んで
年配メイクのコツを得たので、帰宅途中にお化粧品をゲットしてきました。
スキンケア以外の化粧品を買ったのって1年ぶりかしら?
ん? 1年前に買ったのって母にあげる口紅だった記憶が……。
とにかく久々にオンナを自覚したってことで良しとします(笑)。

さて、今週は先月末にピンチヒッターで行った取材のテープ起こしです。
お尻に火が点かないと動かないクセを直そうかな、と。
火事場の馬鹿力に頼る年じゃないだろ!と自覚し始めたので(笑)。
とにかく、頑張りますだ☆



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!