あれっ、もう3月☆


ご無沙汰しておりました!
2月中旬〜下旬はどうやっても気分が上がらない日々が続き
「あ〜あ、きっと♀ホルモンさんがご乱心なのね」と早々に諦め
かなり引き篭もり度の高い生活をしておりましたよ〜。
まあね、そういうお年頃ですから、仕方ないです、オホホ (*^o^*)

ただ、メンタルが落ちたままというのは本当にキツいと実感しましたわ。
幸いなことにウツにど〜んと陥る才能に恵まれていないので
メンタルも体調もダウン状態でも仕事はちゃんとできました (^^)v
私史上最もダウンしていたことに仕事関係者は気付いていなかったはず。

じゃあ何が問題か?
SNSを含めソーシャルライフ全般に対する興味が失せたこと!
Facebookは見ないし、LINEは激遅レスだし、筆不精モード炸裂だし……。
そのくせ興味のあるネタはネットで毎日ガシガシ情報を検索するし
加えて読書三昧&中国ドラマ三昧&テレビ三昧。
もうね、ザ隠居老人的な生活してました (^^;;

3月に入り、暖かくなってきたら
ダラダラ三昧の自分にうんざりする気分も薄れてきて
徐々にエネルギーが復活しているので一安心でございます♪

先月の大半は世間に対する興味が激減していたせいで
小林太郎くんの新作をゲットしたのは一昨日でした。
シンセの音が入ったりしていて面白いです。
どんな音でも声が出た途端に太郎節になっちゃうのが素敵♡



さて、今週末は確定申告をやらないと!
1年ぶりに電卓と格闘しま〜す。
先月の後半2週間で、やるべきことをちゃんとやっていれば
あとは自分の気分や体調に素直に従う方がラクだと知ったので
見栄をはることもなく、人と競うこともせず、好き勝手に
地味〜に生活することを楽しみますよん(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!