朝起きたら……


この曲のサビの部分が振り付きで頭の中をグルグルグル〜♪



数ヶ月前にYouTubeで一度見ただけで、すっかり忘れていたのに
私の脳みそちゃんは奥の方で動画ストックしていたようです。
でも……何故このタイミングで?

「Immortal song 2」「Niel」「100%」で検索したら
記憶していた映像が蘇り、すぐに見つけられました。
相変わらず曲名とか覚えないダメダメ脳みそですが(笑)。

もやもや感で中断していたハングル学習ですが
斜め向かいの席のT嬢がある書籍を作る際に使った学習本を
出社の度に横流し(笑)してくれるので
こりゃあ、四の五の言わず始めろ!ってことかもしれません。

T嬢、コマオ〜♡

いろいろ考え込んで足踏みしてみても
どこかの時点で「とりあえずやってみるか!」となるのが私の常。
ぼちぼち再開することにします☆

五十路の手習い、どこまで出来るのかしら? (^^)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!